B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第21回 諦めが肝心の意味

こんにちは(´・ω・`)


この頃、年のせいか、身体のアッチコッチが痛いです。

大きな痛みが終わったと思ったら別の小さいな痛みが気になります。


ここからの~ピアノの話ですが、


一つのことがクリアになったら、
別の課題が出てきますよね?


音楽は一生勉強なので、
これでいいのだと思うのですが、
本番がある場合はある種の諦めが肝心です。


やれるだけのことをやった後は、
不完全な状態の緊張感も楽しめる余裕があると楽です。


だって、今の時点でやれるだけはやったのだから、
自信を持っていいと思います。


もうすぐ本番のある方、
何が起こるか分からないのも醍醐味だと思って、
がんばってください♡


わたしも頑張ります(*^^*)


ではでは、また来週♪